« 電車の中で。。。 | トップページ | 大注目の的 »

2006.02.24

今日からイベント

MH2ですが、今日からイベントが始まりました。

内容は、「アイルーの討伐」。

白い毛の方のネコ退治です。

初回なのか、まあ普通のイベントですね。

ぜひやりたいって感じのものでは無いですね。イベントの名前から想像すると。

ギルドチケット集めたい人なんかにお勧めですね。

 

 

 

 

とかいいつつ、6回くらいイベントやってきましたっ!!!

なにがいいって、まず「猫の肉焼きセット」がもらえちゃうんですよっ!!

確率的にどの程度出るのか分かりませんが、6回行って、4人全員がゲットできました。ヽ(^。^)ノ

出る人には3回くらい出て、残りは売ってたそうな。

まあね、レア4だから、他人に渡せないですしね。

 

しかも、このイベントの報酬も全クリアで、かつ猫の落し物ポーチを拾い捲ると3000Zくらいになりますし、全クリアでHRも450ポイントも貰えます。

いきなりボーナス・イベント出してきたなぁと感心しましたです。('▽')ノ

 

みなさんも、ぜひ一度やってみてくださいね。('▽')b

|

« 電車の中で。。。 | トップページ | 大注目の的 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8817079

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からイベント:

« 電車の中で。。。 | トップページ | 大注目の的 »