« モンスターハンターG再び | トップページ | 黒龍にアタック!! »

2006.02.09

レアは、やっぱりレアなんですね

約1年ぶりにモンスターハンターGをやってみましたが、当時レアだった品は、今でもやっぱりレアなんですね。^^;

まあ昨日から復帰したばかりなので、あまり数をこなして無いせいかもしれませんが。

 

通称灰ラオ。通常のラオとは違うG級のラオで、本当は蒼いようなのですが、色が薄くて灰色に見えるんですね。

で、1年前は出なかった角がほしいのですが、レアはやっぱりレアのようで、今でも出にくいようですね。

この角が少なくとも2本は欲しいところなんですが。。。

 

あと通称空陸。こちらはハード級のレウスとレイアの2匹なんですが、尻尾から出る逆鱗、これまた出にくいようですね。

Gになって、以前のよりは出やすいのは1年前に確認しましたけど。。。

 

あと1週間で2(ドス)なので、ここらで大盤振る舞いしてもらえると嬉しいなぁと思う今日このごろでした。(ノ_-)クスン

 

P.S

モンスターハンター/モンスターハンターGでフレ登録して頂いた皆様へ

KDDIのマルチマッチングBBの契約を1年前に解約して、この2月に再契約しました際に、以下のように名前とIDが変わりましたので、お知らせします。

名前:Mikachan (変更なし)

ID:GU8BEC

よろしくお願いします。

|

« モンスターハンターG再び | トップページ | 黒龍にアタック!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8581364

この記事へのトラックバック一覧です: レアは、やっぱりレアなんですね:

« モンスターハンターG再び | トップページ | 黒龍にアタック!! »