« 詩人の広場AQ取得(3回目) | トップページ | 街中に。。。 »

2006.02.02

詩人の広場AQ取得(最終回)

前回は、パート4の4つのアイテムを取得するところまで説明しました。

今回は、このパート4の後半部分の攻略について話を進めます。

 

 

以下は、ネタバレになりますので、ご自分で調べて進みたいという方は、読まない方がいいと思います。

 

 

 

 

 −−−−−−−−−−−−−−−−ここから−−−−−−−−−−−−−−−−

 

1.パート4の後半について説明します。

  もう説明は要らないんじゃないかとも思いましたが、一応締めくく

  りということで。('▽')b

2.4つのアイテムを収集したら、The Caretakerのところに戻り報

  告すると、今度はマージ・ダルの月の塔にあるアイテムを2つ集め

  て来いと言われます。

3.マージ・ダルの月の塔に入ろうとすると、普段とは違う選択肢のイ

  ンスタンスが選べます。これを選択して中に入ります。

4.私は59ダージでクエストを進めましたが、この月の塔はソロ可能

  でした。

  1階から順に3階まで進むと、途中でアイテムを発見できますの

  で、それを生産スキルの「収集」で取得します。

5.再びThe Caretakerのところに戻り、報告すると、今度は

  The Caretakerが襲ってきます(PT必須)。

  これを見事倒せたなら、クエストはここで終わります。

  これであとは、鏡をクリックすることで「詩人の広場」の中に入れま

  す。

※中は中で、かなりトリッキーなのと、60オーバーのモンスターしか

 居ませんので、少なくとも58位は必要かと思います(ヒーラーやア

 タッカーは多少低くても行けるかと思います)。

|

« 詩人の広場AQ取得(3回目) | トップページ | 街中に。。。 »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8474379

この記事へのトラックバック一覧です: 詩人の広場AQ取得(最終回):

« 詩人の広場AQ取得(3回目) | トップページ | 街中に。。。 »