« GeForce Go 7900!? | トップページ | レアは、やっぱりレアなんですね »

2006.02.08

モンスターハンターG再び

モンスターハンターGのゲームをやっと探し当てて、今日の夕方に約1年間のブランクのリハビリに行ってきました。('▽')ノ

いやー。いろいろと忘れてるもんですね。

 

まず、止めた時の状態が、狩りの帰りだったらしく、荷物がいっぱい。

しかも、どれを常時携帯していたのかも忘れてて、そのまま狩りに行ってしまい、回復薬がギリギリでした。(;^。^A アセアセ・・

そういえば、薬草10個、回復薬10個ずつ持ってたんだなと思い出しました。これらは店売りしてますしね。

回復薬はさらにハチミツと調合して回復薬グレートにして10個。

あと砥石も最大の20個。

これらの他には身に付けるものとして、防御や攻撃の上がるアイテムと、肉焼きセット。

あと、焼いた肉3個、なま肉10個。

これら全部が標準の持ち物。

 

あとは狩りにいくときの食事。

この食事効果が表になっていたサイトが無くなってしまっていて、あわてて他のサイトを見つけました。

+50HPが無いと、アクション苦手な私にはきついんですよね。^^;

 

これから1週間ほど、夕方はモンスターハンターGでリハビリしておきます。

16日の2(ドス)発売に向けて。('▽')b

|

« GeForce Go 7900!? | トップページ | レアは、やっぱりレアなんですね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8566506

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターG再び:

« GeForce Go 7900!? | トップページ | レアは、やっぱりレアなんですね »