« 寝顔かー | トップページ | 強すぎだ;; »

2006.02.16

どすっ!!

モンスターハンター2(ドス)が今日届きましたです。ヽ(^。^)ノ

で、さっそくやってみました。

無印/Gからのデータ引継ぎが無いので、1からいろいろ揃えなくてはならないのがネックですが、それもまあ一つの楽しみではあると思うので、割り切って考えることにしました。

  

とりあえず、キャラクター作成。

名前は、Mikachan

IDは、GU8BECになりました(再契約のため変更)。

顔の形とか、髪型とか、髪の色とか、下着とか、肌の色とか決めて作成。

声は、無印/Gは私と同じで、ちょっと低めの選んだつもりだったのですが、思った以上に低かったので、今回はちょっと高めの声にしてみました。

 

とりあえずはオフで、装備を2段階くらいに改造してから、オンにデビューしようかと考えております。。。。。。アクション下手だし。(;^。^A アセアセ・・

 

そうそう、最後にフレ登録していただいたみなさま。2(ドス)ではどのサーバーで遊びます?

|

« 寝顔かー | トップページ | 強すぎだ;; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ノーブルがあればノーブルの予定ですねぇ・・・
まだオンに入ってないのでわかりませんがw

投稿: りあ | 2006.02.17 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8690815

この記事へのトラックバック一覧です: どすっ!!:

« 寝顔かー | トップページ | 強すぎだ;; »