« 携帯電話を買いましたヽ(^。^)ノ | トップページ | バレンタイン・デーっ!!! »

2006.02.14

携帯メール・デビュー

昨日買ってきた、携帯電話から、初めてメールを送ってみましたっ!!ヽ(^。^)ノ

友達からは、「どこの?何買ったの?」と聞かれまくりました。

 

今日は、病院に行く日だったので、自宅から病院までの電車の中で、マニュアルを読みつつ、携帯電話の設定を変えたり、ich見たり、Edyを使えるようにしたりと、かなり使えるようになってきた感じです。

もっと使い込めば、着メロとか、モバイルSuicaとか使えるようになるんでしょうね。

 

ちなみに、モバイルSuica。Viewカードの申し込みを本日したでありますっ!('▽')ノ

あとは引き落としの契約とかすればいいだけになってます。

 

しかし、携帯電話というものは、奥が深いですね〜

もう、「電話」っていうのもおかしな感じがします。

 

 

※あちゃー。0時回ってしまいました。。。。。。_| ̄|○

|

« 携帯電話を買いましたヽ(^。^)ノ | トップページ | バレンタイン・デーっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8648618

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯メール・デビュー:

« 携帯電話を買いましたヽ(^。^)ノ | トップページ | バレンタイン・デーっ!!! »