« レアは、やっぱりレアなんですね | トップページ | MHP便利ホームページ »

2006.02.10

黒龍にアタック!!

1年前にGやってたときは、剣だと黒龍に敵わないと思って、ずっと避けてたんですが、ミラボレス系の装備見てると欲しくなりましたです。ハイ。

でも、自分では全部の飛竜が金冠もらっている訳では無いので、黒龍討伐のクエストを出せないんですね。

で、黒龍討伐のグループに寄生することにしました。^^;

 

しかし、待てども待てども黒龍討伐のアナウンスなし。

やっと、あったと思って参加してみたら、既に4段階目。

黒龍アイテム貰えますが、防具系のキーアイテムは出ないんですよね。(ノ_-)クスン

でも、まあ初めてボウガンを操ったわけですが、なかなかどうして相手の動きがある一定のパターンがあるためか、私でもなんとかなったみたいです。

でも、他の3人の力かも知れませんが。。。_| ̄|○

 

調子に乗って、黒龍討伐のアナウンスあるたびに参加して、なんとか第1段階からのものへ参加することが出来ましたっ!!

しかし、キーアイテムは出ず。ヽ(´Д`;)ノ

 

しかも黒龍討伐って人気無いのね。。。

まあ、カラ骨(小)とか、竜の爪が無いと、拡散弾作れないしね。

しかも1戦15分以上かかるしね。

既に旬は過ぎてるからどうしようもないですね。。。(ノ_-)クスン

|

« レアは、やっぱりレアなんですね | トップページ | MHP便利ホームページ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8595568

この記事へのトラックバック一覧です: 黒龍にアタック!!:

« レアは、やっぱりレアなんですね | トップページ | MHP便利ホームページ »