« いいなぁフレンチ | トップページ | クシャルダオラ撃退 »

2006.02.28

めっちゃ大きいカニ

昨日、面白いものを見ました。

MH2の話なんですけどね。

TVに繋げたままだったので、スクリーンショットとか撮れてないんですけど。(;^。^A アセアセ・・

 

なにが面白いって、無印/Gで出てきたラオシャンロンが出てきたの覚えてます?

オープニングが、まさにそのラオシャンロン登場と全く同じだったので、てっきりラオシャンロンがMH2でも出てくるんだなぁ。何色かな?とか思っていたのですが。。。

 

 

でっかいカニが出てきましたっ!!

一同「なんじゃこれーっ!!!」

一同「でかっ!!(笑」

 

ダイミョウザザミや、ショウグンガザミなんて、目じゃないです。

このボスカニは、背負ってるヤドがいろいろと変わるんですが、そのでっかいカニ(名前忘れました^^;)の背負ってるのは、ラオシャンロンの頭(骨になってますけどね)。

いやー。笑えました。(≧∇≦)/ ハハハ

 

でも結局、砦は死守できず、負けてしまったんですけどね。

いったいどんな報酬が出たのか、やっぱり知りたいところです。

 

 

P.S

今日は、古龍のクシャルダオラに何回か挑戦したんですが、死亡しまくり。(>。<)ヽ ナケルゼェ

2度死んでしまった後は、極力3回目を避けるべく、逃げ回っていて、ほとんど戦力にならなかったのですが、3度目の死亡(私だったり、他の人だったり)して、敗戦。

もうね、すばやすぎ。

黒龍の方がまだ可愛いです。

早い時は早いけど、遅いときは遅かったし。

で、ついに一度も勝てませんでした。。。_| ̄|○

(ちなみにオンの話ね。オフでも出てきましたが、あっさり3回死んで電源ボタンをプチッと押して終わり)

|

« いいなぁフレンチ | トップページ | クシャルダオラ撃退 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

運営事務局

ランキングのご案内
エンターテイメントに特化したランキング「エンタメ@BlogRanking」を立ち上げました。
更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。
宣伝失礼致しました。読んだ後は削除して頂いて結構です。
重複しないよう最新の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、下記アドレスまでURLをご連絡願います。
http://blog.on.arena.ne.jp/
admin@blog.on.arena.ne.jp

投稿: エンタメ@BlogRanking | 2006.03.01 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8879370

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ大きいカニ:

« いいなぁフレンチ | トップページ | クシャルダオラ撃退 »