« 温暖期のお金稼ぎ | トップページ | 影響されました(*´д`*) »

2006.02.20

勝てねーヽ(´Д`;)ノ

オフのクエストもいろいろできるようにしたいのですけど、村長さんからもらう緊急クエストが、ダイミョウザザミの狩猟。

これね。今の私では絶対に勝てません。ヽ(´Д`;)ノ

 

太刀、大剣、弓の3種類で、試してみましたが、

     どれもダメ。。。(>。<)ヽ ナケルゼェ

 

太刀、大剣では近距離からの攻撃しかできません。

相手の前にいたら、大きな鋏でガードされたり、片方の鋏で攻撃されたり、口からシュワーっと水ぶつけられるし。

相手の後ろにいたら、まるで後ろに眼があるかのようにモノブロスの頭で踏みつけられます。

しかもこのダメージがかなり痛い。

相手の横にいても片手の鋏で攻撃されて、その後に横向き移動で轢かれるし。

 

弓だと、攻撃力が低いためか、かなり撃ってもダメ。その間に他の敵から攻撃受けて、その間にダイミョウザザミに轢かれて大ダメージ。

 

誰か攻略方法を教えてください。

っていうか、私のメモリカードのキャラで、戦って勝ってください。

|

« 温暖期のお金稼ぎ | トップページ | 影響されました(*´д`*) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8756756

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てねーヽ(´Д`;)ノ:

« 温暖期のお金稼ぎ | トップページ | 影響されました(*´д`*) »