« 武器強化っ!! | トップページ | 勝てねーヽ(´Д`;)ノ »

2006.02.19

温暖期のお金稼ぎ

今日もオンちょっとやってみました。

で、表題のお金稼ぎ。今日はちょっと一緒に遊んだ人たちに教えて頂いたものです。

まずは、その人たちに感謝を。m(。_。)m ペコッ

 

ランクが上になっても、有効だとは思いますが、上になればなったで素材の値段も高いと思うので、序盤くらいしかやらないかなぁとは思いますが、ここで紹介してみたいと思います。

しかも4人全員にチャンスがあるのがいいところですね。('▽')b

モンスターハンターの世界はNamedのpop待ちとか取りあいとか、レア素材を賭けてのロット勝負とかなく、純粋に各個人の確率だけというのが、嬉しいところですね。

 

で、本題ですが、☆1クエストの密林のクエストを選びます。

2のエリアと、3のエリアと、潮が引いたときにのみ渡れる10の島で、虫あみを使って虫捕りをします。

かなり高い確率で、「ロイヤルカブト」が捕れると思います。

このロイヤルカブト8匹以上捕ります

そうすると、クエスト完了時に、ボーナスとして4000もの報奨金が貰えます。('▽')v

1匹単価あたり200なんで、たとえ8匹に達して無くても、そこそこのお金が稼げますよね。

 

ちなみに、条件があります。それは今日みたいな「温暖期」でないと無理のようです。

また、オフでは未確認です。

ほんのさっきやったばかりなので。(;^。^A アセアセ・・

情報あったら、コメントなどして下さいませ。

 

※2/20追記

 昨日はC級WANTEDの対象でありました。WANTEDの内容にあったものを狩るか、収集するとボーナスが貰えるようです。

|

« 武器強化っ!! | トップページ | 勝てねーヽ(´Д`;)ノ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8735844

この記事へのトラックバック一覧です: 温暖期のお金稼ぎ:

« 武器強化っ!! | トップページ | 勝てねーヽ(´Д`;)ノ »