« 強すぎだ;; | トップページ | 温暖期のお金稼ぎ »

2006.02.18

武器強化っ!!

MH201 昨日、というか一昨日にオンにデビューはしたのですが、そのときはフレがいませんでした。

で、昨日オンしてみたら、いるじゃんっ!!>>>Thiaちゃん

で、さっそく彼女(彼?)の街へ行っていました。

 

ここら辺の機能はすばらしいですね。

無印/Gでは、フレのいる街をメモしてから、順々にサーバー>エリア>街って移動してたのですが、2(ドス)ではフレの居るところに移動というコマンドまであって、簡単に会うことができました。('▽')ノ

 

で、一緒に遊びましたよ〜

Thiaちゃんのフレもフレ登録しちゃいました。('▽')b

今度あったときは、みなさん、またよろしくです〜

いろいろ攻略しましょう〜

 

 

今日はオフでお金稼ぎをしてました。

なぜかと言うと、今朝オフで遊んでいたところ、そういえば骨系の武器は作ってみたけど、鉄系の武器作って無いなぁと思い、試しに作ってみたんですね。

どうせあとで、セーブせずに終わらせれば、武器強化の先だけ見ることできますしね。

有り金(このとき1万3千ほどありました('▽')v)はたいて、強化できるだけ強化してみました。

で、なかなかいいのが出来たんですが。。。

 

セーブせずに終わらせるつもりが

      セーブしちゃいましたっ!!

                     ヽ(´Д`;)ノ うわーん

 

 

 

所持金500になりました。。。_| ̄|○

|

« 強すぎだ;; | トップページ | 温暖期のお金稼ぎ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どうも、俺もドスをプレイしてます。
試しに装備作ってみることはよくありますよね、実際に装備しないとよくわからないし。
俺も一回やりそうになったことがありますよ、オフだったのですぐリセットボタンを押しましたw
錆びた大きな塊をアイアンハンマー改にしてしまうとこでした。
いつかオンにもいってみたいです。

投稿: アツ | 2006.02.19 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8724118

この記事へのトラックバック一覧です: 武器強化っ!!:

« 強すぎだ;; | トップページ | 温暖期のお金稼ぎ »