« 黒龍にアタック!! | トップページ | 携帯電話を買いましたヽ(^。^)ノ »

2006.02.11

MHP便利ホームページ

今回の2(ドス)は、モンスターハンター/モンスターハンターGからのデータ引継ぎは無いんですね。

でも、G復活して、忘れていた操作方法なんかも思い出せたので、良かったと思います。

 

そのお陰か分かりませんが、MHP(ポータブル)の☆3緊急レウスを倒せましたです。('▽')v

足元に飛び込んで、大剣をなぎ払い/斬り上げのコンボで、なんなく倒せました。

少しMHPの操作に慣れてきた感じ。

 

ちなみに、MHPの超〜便利なホームページを紹介したいと思います。

「MHP:このアイテムが手に入るクエを教えて」ツール

 かなり便利なホームページです。

 武器とか、防具とか、これから強化したいのだけど、必要アイテム

 はどこで手に入るのかな?とか。

 私の場合、周りでPSP持ってる人がいないので、ソロしかできない

 んですけどね。(;^。^A アセアセ・・

 なので、ソロでどこまで強化できるか知るためにも便利です。

 

MHP解析情報

 このホームページでは、各クエストの報酬アイテムの取得率なんか

 が分かります。

 ※残念ですが、閉鎖されてしまったようです(2/13更新)。 

|

« 黒龍にアタック!! | トップページ | 携帯電話を買いましたヽ(^。^)ノ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8608811

この記事へのトラックバック一覧です: MHP便利ホームページ:

« 黒龍にアタック!! | トップページ | 携帯電話を買いましたヽ(^。^)ノ »