« 街中に。。。 | トップページ | モンスターハンターG再び »

2006.02.06

GeForce Go 7900!?

いやー。ちょっと更新チェックしてない間に、眞鍋かをりさんのブログが更新されてました。。。

前回が1月29日の更新だったので、5日目にしての更新とは、以外に早かったですね。

 

ちなみに、表題とカテゴリ決めて、トラックバックのアドレスをコピペしたところで、思わず「更新」を押してしまい、記事欄が空白のままの記事をアップしてしまいました。

すみません。ごめんなさい。m(。_。)m ペコッ

 

今回のお題は「誤爆祭り」。

私もよくやるんですよね。ゲームでですが。

EQ2の場合、チャットチャンネルはもの凄く沢山ありすぎて、普段はギルドとパーティしか使ってないのですが、それでも誤爆をよくします。

FF11やEQ1の時代から誤爆癖は直らず、今では「誤爆女王」の冠を頂いております。>_</

 

で、眞鍋さんの記事に話を戻すと、このAさん。

できれば、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」やることをお勧めしたいですね。('▽')b

「ほら、あれ」とか、「なんだっけ」とか、出るようだと。

私もよくこの言葉が出てしまいますけど。。。_| ̄|○

 

 

話がぜんぜん違う方向に行きますが、nForceの最新版(β版ですが)が出たそうです。

その中には「GeForce Go 7900」の型番があるとか。

昨年末に「GeForce Go 7800」が出て、ノートPC向けグラフィックカードとしては最強かと思ったんですが、7900という型番のものが近々発表されるかも知れませんね。

ちょっと楽しみです。

ニュースソースは、こちらで

4Gamer.net

|

« 街中に。。。 | トップページ | モンスターハンターG再び »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8533625

この記事へのトラックバック一覧です: GeForce Go 7900!?:

» 最新パソコン-究極的な情報 [最新パソコン-究極的な情報]
Windows Vistaを快適に動作させる裏技について継続中ですが、GeForceなどのビデオカード [続きを読む]

受信: 2006.08.30 18:20

« 街中に。。。 | トップページ | モンスターハンターG再び »