« 祝レベル58!! | トップページ | グアムかーっ! »

2006.01.07

幻影の城AQ取得っ!!

詩人の広場の鉄箱ドロップがいいという話を聞いて、昨日とりあえずその前提となる「幻影の城」へのAQ(アクセス・クエスト)をとりに行きました。

 

以下は、ネタバレになりますので、ご自分で調べて進みたいという方は、読まない方がいいと思います。

 

 

 

 −−−−−−−−−−−−−−−−ここから−−−−−−−−−−−−−−−−

 

1.まずはAQの前提となる「先祖の名前」のクエストを受けます。

  場所は、マージ・ダルの真昼の市場の南側にいる

  Zeke Two Tone という人に話しかけ、クエストをもらいます。

2.次にPillars of Flameの東スティンキング島へ行きます。

  スウィフトライダーズ・キャラバン(Evacすると行くところ)から

  絨毯に乗って、すぐ近くまで行きます。

3.絶壁を降りて少し先に行くと、キャンプがあります。

  そのキャンプに日記が落ちているので、ゲットして読みます。

4.再びマージ・ダルに戻り、Zeke Two Tone に報告します。

5.再び東スティンキング島に戻り、今度は北東に伸びた坂を

  下ります。

  そこから海に潜ってハープをゲット。

6.またマージ・ダルに戻り、Zeke Two Tone に報告します。

 

7.次に「レディー・ナーガ」のクエストを受けます。

  場所は、再び東スティンキング島の中央寄り少し東の洞穴

  にいる Qadira the Naga に話しかけます。

8.今度はPillars of Flameの南西の小さな島に行きます。

  スウィフトライダーズ・キャラバンからジャイアント・フィールド

  へ絨毯で飛べばすぐ近くまで行けます。

9.そこにいるジン Djiin Pillar Sentinel を10匹やっつけます。

  似たような名前のジンがいますが、この名前のジンだけヒット

  します。

10.再び東スティンキング島へ戻り Qadira the Naga に報告し

  ます。

11.次に、少し北西にいった洞穴に Samirah というNamedナーガ

  を倒します。

  (ナーガ達のファクション下げない為には、Namedのみ倒す)

12.最後に Qadira the Naga に報告して、鏡をもらいます。

 

これで、鏡を使って幻影の城へ行ける様になります。

次回は、目標である「詩人の広場」へのAQ挑戦しますっ!!('▽')ノ

 

※2/11追記

 EQ2MAPを最新にしておくと、幻影の城のマップが見れます。

|

« 祝レベル58!! | トップページ | グアムかーっ! »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが、あけましておめでとー。
EQ2は馴染めずに、みかちゃんと一回も会わないまま終わっちゃったけど、モンハン2でまた遊びましょう。

投稿: ひげぬこ | 2006.01.07 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8041676

この記事へのトラックバック一覧です: 幻影の城AQ取得っ!!:

« 祝レベル58!! | トップページ | グアムかーっ! »