« 里見八犬伝 | トップページ | 幻影の城AQ取得っ!! »

2006.01.06

祝レベル58!!

昨日、Desert of Flame(DoF)導入後の当初の目標であったレベル58に達しました。ヽ(^。^)ノ

今後はクエストや、ファクション上げを中心に遊んで行こうと思っています。

 

Mikachanプロフィール

 

いやーレベル57からExpバーの伸びが硬かったです。(;^。^A アセアセ・・

 

ダージは非常にソロしにくい職業なんですね。

DoF渡った先のスペクター塔というのがあって、スペクターというモンスターがいるのですが、レベル47〜48のヒロイック△△△の強さだと、レベル差10あっても正面きって戦うと確実に死ねます。

ただ、十分な広さと、他のモンスターがADDしない環境で、かつDDとか、凶悪なDoTとか使わないモンスターであれば、スネアを使って凧揚げできるんですけどね〜。なかなか面倒なんです。

なのでPTに入ること必須な職業なんですね。

 

今は60目指している方が大勢いらっしゃるので、PTに入るには今がチャンスな訳ですっ!!

これ逃すと、LFG立ててもお誘い来ないなんてのが当たり前になってしまいますので。

それで、レベル58まではわき目もふらずに頑張ってきた訳です。('▽')ノ

 

今後はギルドのみんなと冒険したり、生産したりとまったり過ごしたいと思います。

今までギルドの方から誘われても「今、PT中〜。ごめんね」と謝ってましたが、これからフリーな時間が多いと思うので、どんどん拉致って下さいませ。m(。_。)m ペコッ

それと、AQ取得の企画なんかもしたいと思います。

|

« 里見八犬伝 | トップページ | 幻影の城AQ取得っ!! »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8026134

この記事へのトラックバック一覧です: 祝レベル58!!:

« 里見八犬伝 | トップページ | 幻影の城AQ取得っ!! »