« ライブアップデート#17と#18 | トップページ | 雪、雪、雪〜 »

2006.01.20

どっち?

眞鍋かをりさんのブログが更新されました。

今回は、働く女性にありがちな?乙女の心境ってやつですか?

 

私もね、なんか充実して、こと足りてる日々というのがあったんですよね。

会社では、後輩も出来て、後輩の育成にも関わったり。

「先輩、先輩」なんて言われてね〜。かわいいんだよね。そういう時の後輩って。(*´д`*)

お客様への提案書も自分一人に任されて、上司とレビューして、何度も何度も修正して、泣きたくなる様な思いをしても、いざお客様のところに持っていくと、お客様からお褒め頂いたり。ヽ(^。^)ノ

夜は夜で、仲間内で飲みにいったり(ほとんど飲めないので、いつもウーロン茶でしたが。。。_| ̄|○)、カラオケ行って騒いだり。

O(≧∇≦)O イエイ!!

寝る前は、友達と気になる男の子のことなど話して盛り上がったり。

こんな毎日を繰り返してても、なんかこう、毎日が充実してる感じがしてたんですよね。

 

そして、いつの間にか、この年まで。。。

 

まあ、一応彼氏もいて、プロポーズもされて、結納の日取りまでは決まってますし。

結婚に妥協したっていう感じは持ってませんし(←これ自分にゆってるからっ!!!)

だから、マケイヌじゃない。。。と思う。思いたい。。。

|

« ライブアップデート#17と#18 | トップページ | 雪、雪、雪〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8243264

この記事へのトラックバック一覧です: どっち?:

« ライブアップデート#17と#18 | トップページ | 雪、雪、雪〜 »