« 幻影の城AQ取得っ!! | トップページ | intel版Macが登場 »

2006.01.09

グアムかーっ!

眞鍋かをりさんのブログが更新されました。

なんでもお正月休みの5日間に、グアムに行かれたとか。

 

かーっ!!いいなっ!!

私は最近海外旅行に行ってませんよっ!!! (>。<)ヽ ナケルゼェ

結婚資金も貯めなくちゃあいけないしね。。。

まあ、そのときにはど派手に休んで、新婚旅行に行ってきますっ!!!

一応、現段階ではカナダの予定でっす。

 

ちなみに、来月の彼の誕生日に結納を行いますです。ハイ。

私と彼の両親と初顔合わせ。

ちょっと緊張。うちの親、大丈夫かしら?ちゃんとセリフ言えるかしら?とか。

一応、結納の儀ということで、神主さん呼んでやりますし。

結納の品々も、もう選んであります。

 

婚約の記念品は、私は金縁メガネ。18金製だよっ!!結構高いのよね。レンズも高いの選んだし。

まあ、でも彼は私に婚約指輪。ダイアモンド(4月だから誕生石でもあるのよ)だよっ!!! ちょ〜うれしかったりします。(*´д`*)

 

と、まあ自分の話ばっかり書いてしまいましたが。。。_| ̄|○

 

眞鍋さん、お正月番組でみましたよー。

土曜日にサイエンスZERO見てて、次は世界一受けたい授業見るぞ〜(=゜ω゜)ノ

って思っていたら、お正月特番で、欽ちゃんの仮装大賞やってました。。。

で、ふと見ると、審査員に眞鍋さんいるじゃないっすかー!!

NHKのあとは、日テレ?

移動大変だったねーって思った瞬間、あー録画だ録画だ、と我に返った私でした。

|

« 幻影の城AQ取得っ!! | トップページ | intel版Macが登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8074733

この記事へのトラックバック一覧です: グアムかーっ!:

« 幻影の城AQ取得っ!! | トップページ | intel版Macが登場 »