« オルゴール | トップページ | 詩人の広場AQ取得(1回目) »

2006.01.28

詩人の広場AQ速報!!

さきほど、めでたく「詩人の広場」のAQ取得しましたっ!!!

で、中に入れたでっす。('▽')v

 

ちなみに、海外サイトやら、一緒にPT組んだ人などに聞いて、いろいろと情報を集めて来ましたが、これらの情報は後日に詳しく書きたいと思います。

 

さて、速報としたのはちょっと訳がありまして。。。

みなさんも情報を集めている途中で、「詩人の広場」のAQはパート1〜パート4まであるということをご存知だと思うのですが、実はこの情報では間違いではありませんが、正確でもありません。

パート1〜パート4までの「4クエスト全てをクリア」であることは必須では無かったのです。

私の場合、パート1を受けクリア。後日パート2を受け、パート3を受けクリア、パート4を受けるところで止まっていました。

パート2はソロパートでは無いのですが、パート4の大半はソロパートなので、地道にクエストをこなして行きました。

で、本日のクエストの状態は、パート1クリア、パート2受けただけ、パート3クリア、パート4クリア。

この状態で「詩人の広場」に入れました。('▽')b

 

まだ未確認ですが、パート3〜4は同じ人から受ける連続クエストになってますが、パート1や2との関連は無いように思えます。

ただ、初めて「幻影の城」に来た人がパート3のクエストを受けることは出来なかったため、パート1や2との関連がなにかしらあるのかも知れません。

とりあえず、私の場合は、上記の状態で「詩人の広場」に入ることが出来ました。このことは事実です。

|

« オルゴール | トップページ | 詩人の広場AQ取得(1回目) »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8372266

この記事へのトラックバック一覧です: 詩人の広場AQ速報!!:

« オルゴール | トップページ | 詩人の広場AQ取得(1回目) »