« intel版Macが登場 | トップページ | ファンタジーアースのプロモ »

2006.01.13

夜王とDS

今日、「夜王」やりますね。

実はこのドラマに、以前日記に書いていた、あの、Nくんが出演するんですよっ!!

夜王のHP見ても、出演者の中には記述がありませんが、Nくんも一応レギャラーとのこと。

毎回、どこかに出てきます。

はぐれメタル級の遭遇率ではないらしいので、チェックしましょう〜ヽ(^。^)ノ

 

話は変わって、古田さんのブログがひさびさに更新されました。

年も明けて、しばらく経つのに、更新はまだかまだかと楽しみにしてたのですけど、パソコンを自宅に置いたまま帰省したのだとか。

私も帰省(っていっても車で1時間半ですけどね)するときには、必ずマイ・ノートPCを持って行きます。

やっぱり使い慣れた環境のものが一番ですよね。

 

で、古田さんのブログに戻りますが、今回のは笑えますっ!!!

会社でブログチェックしてる人には、お勧めできません。

家に帰ってから、じっくり読みましょう。('▽')b

 

ちなみにDSは、私は持ってません。。。。。_| ̄|○

|

« intel版Macが登場 | トップページ | ファンタジーアースのプロモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8138722

この記事へのトラックバック一覧です: 夜王とDS:

« intel版Macが登場 | トップページ | ファンタジーアースのプロモ »