« ファンタジーアースのプロモ | トップページ | プリスマティック »

2006.01.15

台湾旅行記

眞鍋かをりさんのブログが更新されました。ヽ(^。^)ノ

前回のグアムの旅行記かと思いきや、お仕事で行った台湾の写真入り旅行記です。

いろいろ面白い写真があって、楽しかったです。(*´д`*)

なんかいいね、台湾のセンスって。。。

 

私は台湾は行ったことないのですけどね。なかなか楽しそうですね。

そうそうマイ・ノートPCは、Faithというショプ・ブランドのノートPCなんですが、元は台湾製。

新しいドライバとか、ソフトウェアの更新は、台湾のCLEVO社からダウンロードするんですね。

しかもこの回線がかなり細くて、この年末年始だけなんとかダウンロードできました。

それまでは、ぜんぜんダウンロードできなくて。。。(>。<)ヽ ナケルゼェ

 

 

話は変わりますが、「エバークエストII 攻略ガイド -ノーラス探索記-」なるものが出るそうです。

ニュースソースは、こちら。

4Gamer.net

 

以前の日記で、英語版のガイドブックがあることを、お知らせしましたが、上記のものは日本語のものです。

英語はちょっと、と思われた方には、お勧めですね。

気になる発売日は2月14日(バレンタインですね)とのことです。

|

« ファンタジーアースのプロモ | トップページ | プリスマティック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8167855

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行記:

« ファンタジーアースのプロモ | トップページ | プリスマティック »