« 今年一年。。。 | トップページ | EQ2ガイドブック »

2006.01.01

明けまして

おめでとうございます。

今年一年、良い年でありますように。

 

今年はEQ2やってて、年が明けました。。。(;^。^A アセアセ・・

いや、だってね彼は年末年始、仕事で忙しくて相手をしてくれないのです。(>。<)ヽ ナケルゼェ

で、実家に篭って花嫁修業などをがんばってたんですが、昨日あたりから飽き始めました。。。_| ̄|○

 

コタツにミカンは、お正月の定番ですよね。

コタツって、ぽかぽと暖かくて、眠気を誘いますよねー。

しかも、その上にはミカンが。

もう1日10個くらいたべてるかも。。。

体重計に乗るのが怖い今日この頃です。。。>_<

 

みなさんにも、良い年でありますように。

また、今年もよろしくお願いします。m(。_。)m ペコッ

|

« 今年一年。。。 | トップページ | EQ2ガイドブック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7935634

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして:

« 今年一年。。。 | トップページ | EQ2ガイドブック »