« プリスマティック | トップページ | ライブアップデート#17と#18 »

2006.01.18

DELLから最強ノートPCがっ!!

DELLから、現時点での最強ノートPCが発表されましたっ!!

ニュースソースは、こちらから。

PC Watch

 

今月の頭に発表されたばかりのIntel CORE DuoのCPU搭載。

GPUには、GeForce Go 7800(256MB)。

メインメモリも2G。

液晶画面を最大サイズ1920×1200(WUXGA)。

無線LAN等も混みこみで、35万円っ!!

 

1年前に買ったノートPCが霞んで見えます。。。(>。<)ヽ ナケルゼェ

しかも、私のノートPCくんは、再び故障で、入院です。

 

しかし、今時の集荷ってすごく早いのね。

ノートPCの修理の受付が、ヤマト運輸さん指定だったので、インターネットで集荷を申し込みました。

すると、30分くらいで、玄関まで来ちゃいましたよっ!!!

夕飯の準備中に来られると嫌だなぁとは思っていたのですが、あまりの速さにびっくり。

いやぁ、便利な世の中になりましたね。ヽ(^。^)ノ

|

« プリスマティック | トップページ | ライブアップデート#17と#18 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/8220704

この記事へのトラックバック一覧です: DELLから最強ノートPCがっ!!:

» ブログ初挑戦☆ [初めての日記どうかなぁ?]
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... [続きを読む]

受信: 2006.01.20 08:44

« プリスマティック | トップページ | ライブアップデート#17と#18 »