« 重なるじゃんっ!! | トップページ | ちくしょ〜っ(小梅大夫風 »

2005.12.16

すごいぞっ!!浅田真央ヽ(^。^)ノ

今日、フィギアスケート グランプリファイナル世界選手権のショートプログラムをやってましたね〜。

日本からは安藤美姫、中野友加里、そして浅田真央。

 

私も大昔(T-T)、フィギアスケートやってたんですね。1回転半が精一杯でしたけど。。。_| ̄|○

なので、フィギアスケートの番組はほぼ欠かさず観てます。('▽')b

ペアが一番好きですね。それとやっぱり女子。

男子の場合は、力強く4回転とか飛べちゃう人もいるので、びっくりですが、なんとなくフィギアスケートっていう感じがしなくて。。。(;^。^A アセアセ・・

  

そして今回注目の安藤美姫の演技は、曲に戦場のメリークリスマスを使って、今の時期にぴったり。

演技に失敗もなく、浅田とロシアのイリーナ・スルツカヤに抜かれるまでは1位だったんですが、惜しくも3位に。

 

浅田の演技は、大人っぽくカルメンを曲に選んできましたが、やっぱりそこは15歳。

「かわいい〜」の連発でしたっ!!

そのくせ、3回転とか軽がる飛んでしまうので、驚きですね。(◎_◎;) おっ!

 

浅田を見てると、5年位まえのアメリカのタラ・リピンスキーを思い起こします。

この人も、童話の世界から出てきた、ほんとうに妖精のようなかわいさでしたね〜

 

ショートプログラムでは、結局浅田真央が1位になりましたっ!!

おめでとうございますっ!!!

そして、すばらしい演技を見せてくれてありがとう。ヽ(^。^)ノ

|

« 重なるじゃんっ!! | トップページ | ちくしょ〜っ(小梅大夫風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7653867

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞっ!!浅田真央ヽ(^。^)ノ:

« 重なるじゃんっ!! | トップページ | ちくしょ〜っ(小梅大夫風 »