« ちくしょ〜っ(小梅大夫風 | トップページ | お久しぶりです。。。 »

2005.12.19

む〜ん

眞鍋かをりさんのブログと、がんばれ、生協の白石さんのブログが更新されましたっ!!

いや、更新されたのは、もうちょっと前の話なんですけどね。。。

 

実は、私がメインで使っているA3型ノートPCの調子が非常に悪くなってしまって、いっぱいいっぱいな状態でしたっ!!!

EQ2をやろうにも5分と持たずにアプリケーションエラーが発生し、Windowsの再起動を行っていたら、そのうちDドライブが調子悪くなり、再起動のたびにチェックディスクが走るようになってしまったんですね。

こんなことになったの初めてで、EQ2のチャットで聞いたり、してたのですが、原因不明。。。

 

チェックディスクと、デフラグをやろうにも、何かエラーが出てしまって、できず。

Dドライブは物理的にも別なので、仮想メモリ用に割り当ててあるのですが。。。

 

で、こういったとき、Macintoshだと、ノートン先生のドライブ検査などをやれば大抵直ってしまってたので、Windows版のノートン先生(正しくはNorton SystemWorks)をダウンロード販売で買い、インストールしてディスク検査をしてみたところエラーなし。。。どこがおかしいんだよぉぉぉヽ(´Д`;)ノ

と、ふとWindows検査をやってみたところ。。。。。

 

。。。。。。

 

。。。。

 

。。

 

153個も問題ありましたっ!!! (>。<)ヽ ナケルゼェ

で、全部修正したら、EQ2も問題なく遊べるようになりましたっ!!

ふぅ。よかったぁぁぁぁ。ヽ(^。^)ノ

 

 

で、余裕ができたので、ブログの更新について紹介したいと思います。。。(;^。^A アセアセ・・

 

いやー。眞鍋かをりさんは、ご多忙中のようですね。

でも、以前のような心身共に疲労してしまうようなことは無いようなので、ちょっと安心しました。

クリスマスってなんですか?なほど忙しいようで。。。

ちなみに、私は実家に帰ります。

で、一応、料理とか花嫁修業に精を出してくるつもり。

 

 

とか、いいつつ、親に甘えて楽してきちゃったり、おもちやミカン食べ過ぎて太ったり。。。と、ならないようにがんばりますっ!!!

がんばるぞー。('▽')ノ

|

« ちくしょ〜っ(小梅大夫風 | トップページ | お久しぶりです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7697902

この記事へのトラックバック一覧です: む〜ん:

« ちくしょ〜っ(小梅大夫風 | トップページ | お久しぶりです。。。 »