« モビルスーツ? | トップページ | 今年一年。。。 »

2005.12.28

第3次β募集

「ファンタジーアース」の第3次β募集が昨日から始まりました。

今月27日〜1月10日までの期間ですので、お見逃しなく。('▽')b

ニュースソースはこちらで。

GAME Watch

また、応募はこちらから出来ます。

PlayOnlineサイト

 

 

1次、2次と外れて、今度こそって感じなんです。(>。<)ヽ ナケルゼェ

まあ、2月23日に発売予定なので、β漏れても、それほど待たずに遊べそうなんですが、やっぱりβで一度は体験してみないと、面白いかどうか分かりませんし。

オンラインゲームって、続けられそうか、そうでないかの体験期間みたいのがあった方がいいですよね。

普通のゲームはパソコンが相手なので、自分の好きなときに、好きなだけ遊べますけど、オンラインゲームだと、通信でつながっているみんなと時間を共有することで、楽しく遊べたり、そうでなかったりと差が激しいので、体験期間のうちに長くやって行けそうかどうか判断したいです。

信長の野望Onlineとか、リネージュ2、DAoCは、自分に合わないな〜って感じでちょっと遊んで止めてますし。

決して、作りが悪いとか、そういうのでは無くて、”自分に合うか”どうかが重要なんですね。

 

と、いうことで、今度の3次募集には当選したいなぁ〜('▽')ノ

|

« モビルスーツ? | トップページ | 今年一年。。。 »

FantasyEarth」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7877061

この記事へのトラックバック一覧です: 第3次β募集:

« モビルスーツ? | トップページ | 今年一年。。。 »