« 3ブログ更新〜 | トップページ | モビルスーツ? »

2005.12.25

またまた笑かしてくれてます

眞鍋さんのブログが更新されました。ヽ(^。^)ノ

またまた笑かしてくれてます。

去年は黄色いカエルさんでしたが、今年はピンクのウサギさん。

またもやこの格好でずっと飲んでいたんですかね?

まあ、写真を見る限り楽しそうなので、前回のブログ読んでちょっと心配してたので、良かったです。安心しました。^^ノ

 

 

今、女子のフィギア(7時からのはフリー競技)見てますが、やっぱりこの時期はフィギアがいいですね〜。ヽ(^。^)ノ

日本の女子も世界を相手に戦える選手が増えてきたことは、とってもいいことだと思います。

しかも優勝を狙えるんですからねっ!!!

トリノ・オリンピックには、3人しか行けないのが残念ですけど。

誰と誰を応援するとかせずに、今日はみんなの演技を見て純粋に楽しみたいと思います。

深夜にはエキシビジョンやりますしね。これも楽しみです。('▽')ノ

|

« 3ブログ更新〜 | トップページ | モビルスーツ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7822541

この記事へのトラックバック一覧です: またまた笑かしてくれてます:

« 3ブログ更新〜 | トップページ | モビルスーツ? »