« NANA読んだよ〜 | トップページ | 号泣ヽ(´Д`;)ノ »

2005.12.07

ベストドレッサー賞ヽ(^。^)ノ

古田監督兼選手がベストドレッサー賞に受賞されたようです。

おめでとうございます。

他にも「危険なアネキ」の伊東美咲さんも受賞されたようです。

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

 

 

ニュースソースとなった、古田監督兼選手のブログは、ファンサイトリンクから行けます。

ちなみに、副賞で何を頂いたのか、写真を撮ってくれています。

私も初めて観ました〜('▽')b

いろいろ頂けるんですね。

こういう写真って、賞を頂いた人しか撮れないですし、知らないですからね。なかなか珍しいものを見せていただきました。

 

しかし、こういうのって、ブログならではですよね〜

受賞式ではクリスタルのトロフィーしか見れませんし。なんかブログの良いところを見せてもらったっていう感じです。

 

>>>>>

 

>>>

 

 

ということで、あなたもブログ始めてみませんか?

あなたには当たり前のことかも知れませんけど、私や他の人たちには珍しかったり、普通でなかったり、いろいろあると思うんですよね。

そいうのを書いて始めてみたら、いかがでしょう。

              ブログ普及委員会参加者より。('▽')b

|

« NANA読んだよ〜 | トップページ | 号泣ヽ(´Д`;)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7510469

この記事へのトラックバック一覧です: ベストドレッサー賞ヽ(^。^)ノ:

« NANA読んだよ〜 | トップページ | 号泣ヽ(´Д`;)ノ »