« すごいぞっ!!浅田真央ヽ(^。^)ノ | トップページ | む〜ん »

2005.12.17

ちくしょ〜っ(小梅大夫風

EQ2なんですが、12月15日発売の「Desert of Flames」と同時にサーバーのメンテ。

しかし、そのメンテが長い長い。。。ヽ(´Д`;)ノ

 

午前中から始まり、会社から帰ってきた16時にもまだ続いておりました。

しかも、5時半くらいにメンテが終わったので、さっそくDesert of Flamesの特典アイテムをもらい、新しい土地へと旅立ったんですね。

そしたら、新アイテム発見が連続で4回も続き。ほくほく。ヽ(^。^)ノ

ギルドの人たちと経験値稼ぎにも行って、30%くらい稼げたんですけどね。

 。。。。。。

 。。。。

 。。

 

悪夢は16日にやってきました。

なんとギルド銀行なるもののアイテムが紛失するという事態になり、急遽メンテ開始。

 

まだかまだかとメンテ終了を待つものの、一向に終わる気配が無く、そのうちに、17日の朝方2時くらいまでかかるとのメッセージが。。。T-T

ということで、金曜日は遊べませんでした。

しかも、アイテム紛失のため、キャラクターデータが巻き戻り、せっかく発見した4つのアイテムも無し。30%の経験値も無し。という対応に。。。

 

ダメじゃんっ!!スクウェア・エニックス Σ(゜Д゜;)

まあ、彼らの言い分はSOEの不始末ということになってますが。。。

 

とまあ、今回あんなで、経験値倍増キャンペーン中です。今っ!!

すでに170%稼ぎましたっ!!!

この後は、生産の方を上げようと思います。ヽ(^。^)ノ

|

« すごいぞっ!!浅田真央ヽ(^。^)ノ | トップページ | む〜ん »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7667813

この記事へのトラックバック一覧です: ちくしょ〜っ(小梅大夫風:

« すごいぞっ!!浅田真央ヽ(^。^)ノ | トップページ | む〜ん »