« レベル50到達っ!! | トップページ | Lv.50の記念撮影ヽ(^。^)ノ »

2005.12.12

生協の白石さん。。。???

Shiraishi まずは、すみません。m(。_。)m ペコッ

最初に謝っちゃいます。

 

眞鍋かをりさんのブログが更新されたのは知ってたんですが、「生協の白石さん」というのが、ぜんっぜんっ分からなくて、今までトラックバックしてなかったんですが。。。

今日、ちょっと時間があったので、ネット検索。

そしたら、ものすごい量の「生協の白石さん」が出てきました。

 

で、その中でも的を得ているものはどれかな〜?っといろいろと読んでいたのですが、「生協の白石さん」のことを書いていて、一番よくわかるなぁと思うのが、次のブログでしたっ!!

がんばれ、生協の白石さん!

 

分からない人のためにちょっと解説しておくと、東京農工大学にある生協に、白石さんという方がいらっしゃるんですが、この人がなんかねーものすごくいいんですっ!!

なにがいいのかって言うと、「ひとことカード」という所謂アンケートみたいな用紙に、学生がふざけて書いたものにまで、すごくまじめに回答をちゃんと書いて下さるという神のようないい人なんです。その回答の内容のセンスも抜群っ!!('▽')ノ

この辺りのQ&Aは、上記のブログに事細かに書いてありますので、ぜひ一度遊びに行ってみてください。

 

ちなみに、私。遅ればせながら、ファンになってしまいましたっ!!

っていうことで、ファンサイトに追加と、「生協の白石さん」の本(本まで出てるんですよっ!!すごいねっ!!('▽')b)を買うことにしました。

これからもがんばって下さい>白石さんっ!!

|

« レベル50到達っ!! | トップページ | Lv.50の記念撮影ヽ(^。^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7585790

この記事へのトラックバック一覧です: 生協の白石さん。。。???:

« レベル50到達っ!! | トップページ | Lv.50の記念撮影ヽ(^。^)ノ »