« お久しぶりです。。。 | トップページ | またまた笑かしてくれてます »

2005.12.23

3ブログ更新〜

・眞鍋かをりさんのブログ

・古田監督兼選手さんのブログ

・生協の白石さんを応援するブログ

3ブログとも更新されました〜('▽')ノ

 

まずは眞鍋さんのを。

題名が「ヒローコンパイ」となってて、かなり疲労の色が濃くなってきましたが、大丈夫でしょうか?

大クリスマス会とか、大忘年会とか、お友達と過ごせるプライベートな時間が持てるといいですね〜。

でも、まあ、あまり無理せずに、がんばってくださいませ。

 

今年もあと少しのところまで来ました。

私の方はと言えば、本人も入院したり、愛用しているA3型ノートPCも入院したり、会社を長期間に渡って休んだり、リハビリがきつくて負けそうになったり、プロポーズされたりと、まあいろいろとあった1年でした。

しかも、この年末になって、昔愛用していたA4型ノートPCも入院、A3型ノートPCも危うく2度目の入院か?となり、まだまだ一波乱ありそうで、ちょっと怖いです。。。(ノ_-)クスン

こんなにあった年だったので、最後ばかりは年末ジャンボで、どか〜んと当たるとか、来てくれるといいんですけどね(期待してますっ!!('▽')b)。

 

ちなみに、仙豆(せんず)。

ドラゴンボールに出てくる、カリン塔という塔の天辺にすんでいる仙人カリン様から頂ける、疲労とか、空腹とかを1つぶで回復してしまう夢のようなアイテムなんですね。

知らない人は、鳥山明さんの「ドラゴンボール」をご覧くださいませ。

 

これあったら、いいなぁ。本当に。

リハビリ中は、かなりきつくて、正直いつも泣いてました。(>。<)ヽ ナケルゼェ

 

しかし、この仙豆に対する生協の白石さんの、クールな回答。

ちょっぴり悲しい気がしました。

でも、まあ、言ってることは正論なので、反論もなにもできないんですけどね。

ドコモダケの方のコメントの最後は、いいですね〜。偶然とはいえ。

そんなこと書いちゃう、白石さんはやっぱり素敵ですね〜。(*´д`*)

 

最後となりました、古田さんのブログでは、ブログ1周年の記念写真が見れます。

1年前とまったく同じじゃんっ!!!

でも、とにかく1周年おめでとうございますっ!

オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)

  

ちなみに、私のブログも、祝1周年でございます。。。ヽ(^。^)ノ

これからも、よろしくお願いします。m(。_。)m ペコッ

|

« お久しぶりです。。。 | トップページ | またまた笑かしてくれてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めましてです。

ヒローコンパイとは、どんな意味でしょう?
まだガキなので分からないのです。

良かったら遊びに来てください。

投稿: yoshikazu | 2005.12.24 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7794234

この記事へのトラックバック一覧です: 3ブログ更新〜:

« お久しぶりです。。。 | トップページ | またまた笑かしてくれてます »