« 生協の白石さん。。。??? | トップページ | だめだな。。。_| ̄|○ »

2005.12.13

Lv.50の記念撮影ヽ(^。^)ノ

EQ2_000010 レベル50の記念に2つほど記念撮影をば。

まずはレベル50になって、買った魔法の1つ。

全身をキラキラさせるんですが、こうやってグリフォンに乗ると、グリフォンまでキラキラに。

なかなか人目を引く魔法なんで、結構お気に入りなんですが、明らかにFPS(フレーム/secだよね?確か)が落ちます。

人の多い時間帯で、ウィローウッドを走ると、カクカクするし。^^;

 

でも、注目度は高いんですよね〜。

全身キラキラものは、私もこれ初めて見たくらいだし。

買ってよかったと思う、ファンスペルの1つです。ヽ(^。^)ノ

 

EQ2_000000 お次は、こちら。

部屋の中です。なんかこう本が沢山積み上げられていて、お勉強してそうでしょう?

本とか、スクロールで始まるクエストの報酬なんですね。これ。

あと、閉じた本も10冊くらいあるんですが、そちらは入り口近くの本棚にしまってあるので、このスクリーンショットには写ってないんですけどね。

 

ベッドは天蓋もついてないし、椅子もテーブルも最初に貰ったものなので、しょぼしょぼですけどね。。。

まあ、家に帰ることが少ないですし。(;^。^A アセアセ・・

|

« 生協の白石さん。。。??? | トップページ | だめだな。。。_| ̄|○ »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7600057

この記事へのトラックバック一覧です: Lv.50の記念撮影ヽ(^。^)ノ:

« 生協の白石さん。。。??? | トップページ | だめだな。。。_| ̄|○ »