« 「あいのうた」最終回 | トップページ | すごいぞっ!!浅田真央ヽ(^。^)ノ »

2005.12.16

重なるじゃんっ!!

ファンタジーアース」の発売が、2006年2月23日となったようです。

ニュースソースは、こちらで。

4Gamer.net

 

βの募集に、1次も2次も応募したのですけど、すべてハズレ。。。ヽ(´Д`;)ノ

DVDの特典映像を見て、面白いそうだなーって思ったゲームなので、買うこと間違いなしなんですが。。。 

モンスターハンター2」も2月発売。こちらは16日ですけどね。

どっちも楽しみにしているゲームなので、時期が重なるので、ちょ〜困るぅっっ。

 

ちなみに、「モンスターハンターポータブル」もやっております。

こちらは、一昨日梱包といて、昨日やっと☆1クエスト完了し、今☆2のクエストで、青いクックを倒したところです。(=゜ω゜)ノ

 

なんかこの数日こればっかりで、ものすごい成長を遂げたんですけど、それは「エバークエスト2」が長期メンテに入っているからなのよっ!!!

DoF出て、早くDoFで探検して、第一発見者(昨日4つ発見できたよ('▽')v)になりたいのと、DoFのクエストするためには、他のクエストこなして終わらせておきたくて、うずうずしてるんですけどっ!!

それが、発売日初日から、17時半までメンテだし。

今日もまだメンテ中。。。ダメじゃんっ!!スクウェア・エニックスさんっ!!!

しっかりしてよっ!!

 

ってもしかして、ほんとはSOEの方が悪いのかも。。。(爆

|

« 「あいのうた」最終回 | トップページ | すごいぞっ!!浅田真央ヽ(^。^)ノ »

FantasyEarth」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7650439

この記事へのトラックバック一覧です: 重なるじゃんっ!!:

« 「あいのうた」最終回 | トップページ | すごいぞっ!!浅田真央ヽ(^。^)ノ »