« ゆめカラ | トップページ | NANA読んだよ〜 »

2005.12.05

ブログ普及委員会

ban-s2 本日、眞鍋かをりさんを委員長とした、「ブログ普及委員会」が発足しました。

「ブログを読んでる人は多くても、持っている人はあまりいない。もっともっと普及させていきたい。」と抱負も。

こちらのHPでは、眞鍋さんが講師となって、ブログの仕組みなどを紹介しています。

ニュースソースは、こちらで。

msn

 

さっそく私も、ブログ普及委員会のページで、参加してみました。('▽')ノ 

ちなみに、ニフティでは、少し前からブログサービス「ココログ」が無料で提供されるようになりました。

この機会に、ブログ始めてない人も始めてみませんか?

自分のHPを持つよりずっと手軽にできちゃうのと、いろいろなツールもあって、トラックバックの輪が広がっていくのも楽しいですね。

 

ちなみに、眞鍋さん「メガネは萌え狙いですか?」と聞かれて「やっぱりアキバ系なんで。。。気に入ってるし、気持ちが引き締まる変身アイテムです。」と話したそうです。

私は中学校からずっとメガネ派です。^^;

いやー。なんかね。コンタクトって怖いのよ。目に入れるのが。

なので、ずーっとメガネです。

もう20個近く作ったかも。。。

そのうち、今手元にあるのは3つくらいですけどね。あとは壊れちゃったり、なくしちゃったり。

 

メガネ派ばんざ〜い \(^。^)/

|

« ゆめカラ | トップページ | NANA読んだよ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7478967

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ普及委員会:

» ブログ普及委員会で眞鍋かをり委員長 [芸能&スポーツ瓦版]
ブログ女王の眞鍋かをりさんがブログ普及委員会の 委員長になりブログを普及していく事になった [続きを読む]

受信: 2005.12.05 20:11

» 眞鍋かをり女王様、委員長に就任 [みなみらしい(仮)]
眞鍋かをりが、12月5日、皆さんにお知らせすることがあります!! こんな予告が出されてから2週間。   け・・・? なんて一部で言われていた方もおりましたが   このたび   眞鍋かをり嬢が、ブログ普及委員会委員長に就任されました!   ブ....... [続きを読む]

受信: 2005.12.06 01:44

« ゆめカラ | トップページ | NANA読んだよ〜 »