« 第3次β募集 | トップページ | 明けまして »

2005.12.31

今年一年。。。

もう大晦日ですね。

今年もあとわずかになりました。

 

今年のオンラインゲームは、EQ2がメインでした。

レベルも55となり、さきほど空飛ぶ絨毯がもらえるクエストの3/4をクリアしたところです。('▽')ノ

来年そうそうにはレベル60になるので、次に何しようか思案中です。。。

 

ファンタジーRPGでは、FF11で詩人で遊んでから、キャスター(魔法を使う職業)やファイター(武器を主に扱う職業)よりも、その特異性が良くてEQでも、EQ2でもバード(詩人)で遊んできました。

なので、なかなか違った職業で遊ぶのに、楽しめるかどうか、ちょっぴり不安だったりします。

そういったこともあってか、今まで隣の芝が青く見えるようなことはなかったんですけどね〜

 

とりあえずは、バード(ダージ)で58まで上げたら、クエスト消化をメインに、生産レベルも上げつつ、まったり楽しんでいきたいと思います。

それに2月には「ファンタジーアース」が出ますし、「モンスターハンター2」も出る予定なので、春先はいろいろと楽しめそうですね。('▽')b

最後になりましたが、今年一年、美香のつたない日記を読んでいただきありがとうございました。

来年もまた、自己満足的な内容になってしまいますが、いろいろとニュースを取り上げていったりしたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。m(。_。)m ペコッ

|

« 第3次β募集 | トップページ | 明けまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7912705

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年。。。:

« 第3次β募集 | トップページ | 明けまして »