« Lv.50の記念撮影ヽ(^。^)ノ | トップページ | 「あいのうた」最終回 »

2005.12.14

だめだな。。。_| ̄|○

しまったーっ!!

買うの忘れました「古田のブログ」。。。T-T

今日、古田さんのブログが更新されてるのを見て、気が付いたんですけど。。。すみませぬ。

 

そういえば、前に古田さんのブログで、ここで予約できるよ〜って書いてあったリンク先に、Amazonが無かったんですよね。

私は本は、Amazonに注文して買うか、本屋さんをぶらっと歩いて、表紙で、よさそうか判断(最近のは大抵ビニールでカバーされてて中が見れないのが残念です)して買うかの2通りなんですけどね。

 

で、「古田のブログ」は、Amazonに注文することすら、今まで、忘れていました。。。_| ̄|○

近くの本屋さんにも、ざぁ〜と見た限りでは、置いてなかったし。

まあ、小さい本屋さんですしね。

 

と、まあ、いろいろ言い訳してしまったのですが、本日、「生協の白石さん」と一緒に注文したです。ハイ。

 

 

ちなみに、この生協の白石さんを応援してるブログですが、今日更新されてました。

今回は「幸せの貯金、できますか?」という話題です。

ファンサイトリンクから行けますので、白石さんがどんな回答したのか見てみてください。

 

私的には、言い得て妙だなぁ〜と感じました。

ホント、幸せの貯金を自由に下ろせたらいいんですけどね。(*´д`*)

|

« Lv.50の記念撮影ヽ(^。^)ノ | トップページ | 「あいのうた」最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7619656

この記事へのトラックバック一覧です: だめだな。。。_| ̄|○:

« Lv.50の記念撮影ヽ(^。^)ノ | トップページ | 「あいのうた」最終回 »