« 交通博物館閉館 | トップページ | 生協の白石さん。。。??? »

2005.12.12

レベル50到達っ!!

prof2 昨日、EQ2のMikachanが、めでたくレベル50に到達しましたっ!!

サービス開始時は入院中で、どんどんレベルが上がっていくみなと離されてしまって、ちょっと疎外感があったのですが、退院してからは先を行くみんなからいろいろinfoもらえて、順調に育て上げることができましたっ!!

まったり倶楽部のみんなありがとうっ!!

そして、普段のレベルリングで一緒に遊んだ方たちもありがとうっ!!

 

12月15日には、拡張パック第一弾の「デザート・オブ・フレイム」も登場して、現在のレベルキャップであるレベル50から、レベル60へと拡張されますし、EQでの懐かしいモンスターなども登場するようで、楽しみです。ヽ(^。^)ノ

 

ちなみに、こちらすでに予約済みであります。(=゜ω゜)ノ

配送の関係で導入は、もしかしたら1日遅れになるかも知れませんが、またレベル60までのレベリングがんばりましょう〜!!

そして、新たな大陸を冒険しましょうね。('▽')ノ

 

 

※レベル50になって意外だったのは、経験値もう入らなくなるのね。。。_| ̄|○

 FF11では、レベルキャップのレベルまで経験値が入ったから、当然そうなると思ってたんですけど。。。残念っ!!

|

« 交通博物館閉館 | トップページ | 生協の白石さん。。。??? »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7583202

この記事へのトラックバック一覧です: レベル50到達っ!!:

« 交通博物館閉館 | トップページ | 生協の白石さん。。。??? »