« ブログ普及委員会 | トップページ | ベストドレッサー賞ヽ(^。^)ノ »

2005.12.06

NANA読んだよ〜

NANANANA」を13巻(とりあえず今のところ最新刊。もうすぐ14巻も出るみたいね。)まで読みましたっ!!

いや〜。面白かったぁ〜。

ナナと奈々の友情がなんかかわいらしくていいなぁ。

奈々と淳ちゃんとの友情は、淳ちゃんがお母さん的な関係だけど、ナナとは最初飼い主と飼い犬的((;^。^A アセアセ・・)な関係から始まって、13巻辺りではとても大切に想いあってるんだよね。。。

なかなかすれ違いの多かった二人だけど、今後が楽しみです。

 

キャラ的には一番ヤスが大好きです。(*´д`*)

いつも誰かの世話を焼いてて、かわいそうな気もするけど、本人それが生きがいみたいだし。

しかも、クールに描かれてるときは、かっこいいんだよね〜。

 

ところどころにデフォルメしたキャラや、汗たらしたキャラとか出てきて、キャラの表情も豊かで、絵好きな方にもお勧め。

 

。。。とまあ、男性諸氏にはついて来れない話題かも知れませんが、今日5巻から13巻まで一気に読んで、今の私の頭の中には「NANA」しかないわけ。

なぜ今日、今のこの時間にコミック読んでる時間があるかと言うと。。。(誰も聞いてないよっ!!

 

。。。。。。。。。

 

。。。。。。

 

。。。

 

風邪ひきますた。。。_| ̄|○

関東というか千葉の話なんですが、日曜日めっちゃ寒かったよね。

。。。なのに薄着で出歩きました〜っ。。。ダメだな>私 (>。<)ヽ ナケルゼェ

|

« ブログ普及委員会 | トップページ | ベストドレッサー賞ヽ(^。^)ノ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

 NANA、私も全巻揃えてます。
登場人物も多いし、展開が早いですよね!
これだけの出来事が半年足らずで起こるなんて
なんてドラマティックな人生なんでしょう。
私は本誌の連載も読んでますが、
さらに色んな事件が起こってますよ!
これから二人のナナはどうなるんでしょうね?

投稿: 新米主婦 | 2005.12.06 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7493333

この記事へのトラックバック一覧です: NANA読んだよ〜:

« ブログ普及委員会 | トップページ | ベストドレッサー賞ヽ(^。^)ノ »