« レイド。レイド。。。ちょっとヽ(´Д`;)ノ | トップページ | いなくなっちゃいやだよう。。。ヽ(´Д`;)ノ »

2005.11.23

STAR WARSを観ました。。。

11月はDVDの新作がいろいろ出ましたよね〜。

「STAR WARS エピソード3」、「ハウルの動く城」をうちでは買いました。

私も、弟も映画好きなんですが、時間がなかなか取れないので、映画館に行くことはあんまりないんですね。しかも映画観る分のお金をかけるなら、DVDを買っても割安感ありますし、自由な時間で映画を観ることができるのがやっぱりいいんですね。

もう5年くらい映画館に足を運んだことがありません。

 

で、今日なんですが、「STAR WARS」を観たんですね。

2作目のアナキンと、パドメの恋はいい感じに描かれたと思うのですが、3作目ではついに破局を迎えます。

最後の方のシーンで、パドメに対してアナキンがフォースで首を絞めるシーンがあるんですが、これがとても悲しかったです。。。(ノ_-)クスン

あんなに一途に想っていたパドメに、なんとういう仕打ちなのか。愛した人の言葉さえも耳に届かない。これが暗黒面に足を踏み入れてしまったものの末路なのかと。

そして最後パドメは、ルークと、レイアの双子を生んで死んでしまい、アナキンはオビワンとの死闘の末に両足と左手を失い、ダースベーダーとしてあの例の被り物を被って蘇ってくる訳なんですが。。。

「STAR WARS」全6話の中でも、なんかとても悲しいお話でした。

 

 

これから、昨日の「1リットルの涙」を観て、気分転換しようと思います。。。

なんか自分もがんばれる気になるよね。亜也の一生懸命の姿を見せられると。('▽')b

|

« レイド。レイド。。。ちょっとヽ(´Д`;)ノ | トップページ | いなくなっちゃいやだよう。。。ヽ(´Д`;)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7285496

この記事へのトラックバック一覧です: STAR WARSを観ました。。。:

» 白いヤツ。 [駄っ文だ!!]
今日ビックカメラで白いヤツに遭遇。 黒いのとか金色のとかもいたけど、隊列組んで練 [続きを読む]

受信: 2005.11.24 00:27

« レイド。レイド。。。ちょっとヽ(´Д`;)ノ | トップページ | いなくなっちゃいやだよう。。。ヽ(´Д`;)ノ »