« エリザベスタウン | トップページ | 1リットルの涙(2) »

2005.11.15

Kモード。。。

今日は、紀宮さま(今後は「清子さん」ですね)と黒田さんの結婚式でしたね。

TVで特番やニュースやってて、拝見したのですけど、和やかなアットホームな雰囲気で、天皇、皇后両陛下のとてもやさしそうな笑顔が印象的でした。

 

私も、この間、彼からプロポーズされて、Kモードにスイッチが切り替わったわけですが。。。今のところなんのアクションもしてませんです。ハイ。(;^。^A アセアセ・・

やっぱり花嫁修業というか、料理のレパートリー増やす勉強したり、結婚雑誌買っていろいろ準備するものなんでしょうかね?

とりあえず、友達からは貸衣装は式場で借りるとバカ高いから、都民共済に入ると、池袋だったかな?のショールームで衣装を格安で借りれるからっ!!っていう忠告を受けてたりしてます。。。

先輩花嫁が周りにいるのって、ちょっと心強いですよね。

母だと、世代のギャップがありますし。。。お母さんに殴られそうだな、こんなこと書くと。。。(爆

|

« エリザベスタウン | トップページ | 1リットルの涙(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお。

みかちゃんが結婚(*´Д`*)
私も結婚してますが、ドレスはあれこれ悩む最大のポイントのようです。

式・披露宴をホテルとか結婚式場でするなら、持ち込み料払っても他のとこで借りたほうが安いことが多いです。

エントリにもある共済は激安ですし、
それ以外にもたくさんカワイイドレス屋があるので、
あちこちみにいくのがいいとおもいます。

新郎は、そのドレスにあわせてカッコいいのを
選んでみてはいかがでしょう?

ついでなので、私の時に使った店をあげておきます。


ジョイフル恵利
http://www.joyful-eli.com/

カークメンズ・フォーマル
http://www.kirk-mens.co.jp/

続報楽しみにしてますょ~

投稿: まんどら。 | 2005.11.16 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7130018

この記事へのトラックバック一覧です: Kモード。。。:

« エリザベスタウン | トップページ | 1リットルの涙(2) »