« みかーん('▽')ノ | トップページ | 笑顔がとっても素敵(*´д`*) »

2005.11.17

ブラッドライン クロニクル

「ブラッドライン・クロニクル」が、今日からダウンロード販売されてますね。

「スプリットポウ・サガ」と同じ値段で、ゲームの内容的にも似たような感じで、ソロ〜レイドまで遊べるとのことです。

ただ、「スプリットポウ・サガ」では20〜50レベル帯との表現がゲーム概要にありましたが、今回の「ブラッドライン・クロニクル」にはこの記述がないんですよね。

記述はないにしても、場所がネクチュロス・フォレストなのと、最初に入るダンジョンのレベルが高い(雑魚がレベル30程度)ので、「スプリットポウ・サガ」と同等レベルと思われます(実際に行って見ました)。

っていうことで、ダウンロードも終わったし、遊びに行ってきます。('▽')ノ

 

P.S

眞鍋かをりさんが、12月5日になにかやるようです。

ニュース・ソースは、こちらで。

ココログ・トップ

|

« みかーん('▽')ノ | トップページ | 笑顔がとっても素敵(*´д`*) »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7163012

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッドライン クロニクル:

« みかーん('▽')ノ | トップページ | 笑顔がとっても素敵(*´д`*) »