« 笑顔がとっても素敵(*´д`*) | トップページ | フォ〜ッ »

2005.11.18

古田さんのブログ本発売前予約開始〜

furuta 古田さんのブログが更新されてましたぁ('▽')ノ

で、遊びに行ってみると、ドラフト会議のことが書いてあるんですけど、それよりも釘付けになったものが。。。

 

古田さんのブログ本の予約ができるHPとか紹介されていたましたぁ〜!!

でね、この写真をよ〜く見るとね。

 

帯は眞鍋さんが書いてるじゃあないですかっ!!

 

もう、びっくり!!

眞鍋さんのブログ本の帯には、古田さんが書いて。

古田さんのブログ本の帯には、眞鍋さんが書いて。

もしかして、こうなるかな〜とも予測はしてましたけど、本当になるとはっ!!

なんかいいですね〜トラックバックの輪みたいな。ヽ(^。^)ノ

 

ちなみに、私。本はamazonで買ってるので、amazonで買えるようになったら、買いたいと思います。

それと、握手会みたなのもやってもらえると、幸せなんですけどね〜('▽')b

 

できれば平日は避けてもらえると。。。眞鍋さんのは行けませんでしたし。。。_| ̄|○

|

« 笑顔がとっても素敵(*´д`*) | トップページ | フォ〜ッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

古田さんのブログから来ました。
来月、「古田のブログ」が発売になるそうだね。
楽天では購入者に「古田選手兼任監督のサイン&コメント入り写真」がプレゼントされるようです。
今さっき、古田さんのブログにトラックバックして書いたのだけど、今日のブログにこのことを書きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hirorin4649/

あの眞鍋さんが帯を書いてるんだね。
なんかこういった輪ってすごくいいね。

投稿: ひろりん | 2005.11.18 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7183788

この記事へのトラックバック一覧です: 古田さんのブログ本発売前予約開始〜:

« 笑顔がとっても素敵(*´д`*) | トップページ | フォ〜ッ »