« 笑いシーク!代打 | トップページ | レイド。レイド。。。ちょっとヽ(´Д`;)ノ »

2005.11.20

続報!芸能活動中〜

今日、「行列のできる法律相談所」やってました。

で、前々から職場に芸能活動中の社員がいると、騒いでいた私ですが。。。

 

発見しましたっ!

 

nkun かっこいいじゃんっ!!

 Nくんのこんな姿が見れるとはっ!!!

 なかなかのイケメンでしょ?

浮気相手として出演してるんですけどね〜(^。^)y-.。o○

 

いやー。本当にお仕事してましたっ!!(もともとNくんは、嘘ついてませんからっ!!)

会社で仕事している彼しか知りませんでしたが、やっぱりTVに写ると違いますね〜

なんか知ってる人がTVに出演して、演技してるところ見るのは初めてなんですが、なんか新鮮ですね〜

わくわくしちゃいましたよ。

 

色紙買って、サインもらっとこっと。('▽')b

ちなみに、次回は11月27日のマジレンジャーに出演予定だそうです。

|

« 笑いシーク!代打 | トップページ | レイド。レイド。。。ちょっとヽ(´Д`;)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7236868

この記事へのトラックバック一覧です: 続報!芸能活動中〜:

« 笑いシーク!代打 | トップページ | レイド。レイド。。。ちょっとヽ(´Д`;)ノ »