« プロポーズ | トップページ | 2700万部っ!! »

2005.11.12

プロポーズ(その2)

昨日の続き。プロポーズされたのは良かったのですが、

銀座で歩行者信号待ってるときに言われた私は怒って家に帰ってしまったんですね。

で、友達に愚痴を言って、すっきりしたんですが、一つ大事なことを忘れてました。。。

 

彼に、返事してねぇ〜

             ┐('〜`;)┌ モウツカレマシタ・・

 

で、電話で彼と話したんですが。。。

彼 「なんで急に怒るんだよっ!!しかも一人で帰っていくし。」

私 「だって、だってね。プロポーズってさぁ、あんなところで言うぅ?普通の人なら言わないよっ!!!」

彼 「あーーーーあれね。うーん。実はさ。」

私 「うん?」

彼 「お前が退院してさ、食事に行ったじゃん。あの時さ、本当は言おうとしたの。」

私 「あーあのときっ!?まあ、雰囲気はいいところだったけどさ、あんたすごい酔っ払ってたじゃんっ!!お酒飲めないくせに、ワインボトルで頼んでさっ!!」

彼 「いやー。ハハハッ。。。_| ̄|○ 」

私 「バカッ!!笑ってごまかすなっ!!!」

彼 「次にさ、お台場に行ったじゃん?」

私 「行ったねー」

彼 「あの時もさ、観覧車に乗って、夜景みながら、プロポーズしようとしたのよ。」

私 「え?マジで!?あなた、大事なこと忘れてない?」

彼 「いやー。忘れててさ。で、観覧車に乗ろうと言ったら、「高いところダメだから、一人で乗ってきていいよ。下で待ってるから。」とか言われてさ。本当はさ、プロポーズの文句とか、どこでどんな風に言おうかなって、いろいろ考えてたんだけどさ。。。その一撃が辛かったわけ。。。_| ̄|○ 」

彼 「で、もうどこでもいいやって感じで、なんとなくあの場所で言ったわけ。」

私 「。。。。。。。。。。」

私 「じぁさ、もう一度、きちんと言ってよ。私もちゃんと返事するから。」

彼 「マジで!?あんな照れくさいこと、また言うのかよっ!!」

 

とまあ、紆余曲折がありましたが、後日きちんとプロポーズしてくれたので、お受けしましたです。ハイ。

          ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

 

 

P.S

昨日、古田選手兼監督のブログも更新されてましたっ!!こちらもご覧下さい。

ちなみに、

市坪(野球「の・ボール」)駅。ジョルダンで検索しましたが、駅名としては登録されてませんね。。。_| ̄|○

|

« プロポーズ | トップページ | 2700万部っ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

納得いかないプロポーズ・・・
でも,現実はこんなもんですよ。


そして,「ようこそ,人生の墓場へ・・・」

結婚後も,
「マジで!!」
「これが新婚生活?」
ってことが
いっぱいあると思いますよ。
すいません,結婚前の方に・・・


投稿: 花柄 | 2005.11.14 11:56

おめでとーう\(~o~)/
ええなーーー!
お幸せに^-^

投稿: moyouta | 2005.11.14 00:57

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

幸せもんだね しかし。
愛する人からのプロポーズを2度も聞けるなんて。
こんちくしょう!(;´Д`)...ハァハァ

投稿: じんごろー | 2005.11.13 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7055929

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ(その2):

« プロポーズ | トップページ | 2700万部っ!! »