« 古田さんのブログ本発売前予約開始〜 | トップページ | ハローっ!!! »

2005.11.19

フォ〜ッ

オリコンが行った「05’好きなお笑い芸人ランキング」が発表されました。

 

どうでした?御ひいきの彼・彼女はランキングしてましたか?

 

私が好きなのは陣内智則さんですね〜。

オリエンタルラジオも「武勇伝、武勇伝、ぶ・ゆ・う〜でん・でん・ででんでんっ」っていうノリがいいんですけど、「好きな」っていうと、いつも凝ったナレーションと陣内さんのトークの一人漫才が好きですね〜。

いつも楽しませてもらってますです。ハイ。('▽')ノ

ちょっと意外に感じたのは、「嫌いな」の中に、というかワースト3位にアンガールズが入っていることですね。初めてみたときは、ビジュアル的にはちょっとひいてしまうような人達だったのですが、今では見慣れてきた(?)せいか、好きではないけれど、ちょっとかわいい?っていう感じの人たちに入ってます。(^。^;;

 

ちなみに、「1リットルの涙」でお父さん役の陣内さん。

第6話で「フォ〜ッ」って連発してたんですね。

その数日前に、初めてレイザーラモンHGさん本人を観たばかりだったので、「フォ〜ッ」って陣内さんがやったときに、ぎりぎり笑えたんですが、このレイザーラモンHG、「好きな」「嫌いな」「カッコいい」の3つもランキングしてますよっ!!!

ある意味すごいかと。。。

レイザーラモンHGの最近のニュースは、こちらで。

msn

|

« 古田さんのブログ本発売前予約開始〜 | トップページ | ハローっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7200637

この記事へのトラックバック一覧です: フォ〜ッ:

» 「05'好きなお笑い芸人ランキング大発表!-ORICON STYLE ランキング」を個人的にコメントしてみる [renkon.jp]
 「05'好きなお笑い芸人ランキング大発表!-ORICON STYLE ランキング」あまり全部が全部テレビを見てるわけではないので、自分の観てるテレビ番組を元にちょっとコメントしてみたいと思います。ってのを前提に・・・w。  まず1位のダウンタウン。「ダウンタウンのガキ... [続きを読む]

受信: 2005.11.19 19:36

« 古田さんのブログ本発売前予約開始〜 | トップページ | ハローっ!!! »