« (〃∇〃) てれっ☆ | トップページ | 古田さんのブログが更新されました! »

2005.11.26

主題歌紹介〜

私の観ているTVドラマの主題歌を集めてみました。

ちなみに私は「mora(モーラ)」すごく便利なんで、よく利用してます。1曲だいたい200円くらいですし。(*'‐'*)

ただ、記録形式がATRAC3形式のものが多いので、Sony製品以外との相性はどうか分かりませんけど。。。

Sony製品といっても、私は外に持ち歩くときはPSPなんですけどね。(^。^;;

ちなみに、どの曲も歌詞、ジャケットの絵がついてます。PSPでは歌詞見れないけどね。

 

・危険なアネキ

 主題歌:平井堅「POP STAR

・1リットルの涙

 主題歌:K「Only Human

 挿入歌:レミオロメン「粉雪

・あいのうた

 主題歌:玉置浩二「プレゼント

 

※ATRAC3形式でも、無料でダウンロードできる「SonicStage」でMP3に変換することも可能です。

※mora以外にも、iTuneのミュージックストアやmsnミュージックストアなどもありますので、ご自分にあったネットのお店を利用するといいでしょう。

※11/27追記

歌詞とジャケットのことを忘れてました。PSPに移してもジャケットは見れます。パソコンだと歌詞も見れるのでカラオケの練習もできるよ。('▽')b

|

« (〃∇〃) てれっ☆ | トップページ | 古田さんのブログが更新されました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7330278

この記事へのトラックバック一覧です: 主題歌紹介〜:

» どれが本当のレミオロメン? [東京ブログリサーチ]
久しぶりにシングルを買いました。レミオロメンの粉雪です。 なんともいえずグッときますね。 そんなことよりバンド名すごくわかりづらくないですか? というわけでバンド名の由来を調べてみました。 オフィシャルサイトによると 『バンド名に意味はなく、メンバーがじゃ..... [続きを読む]

受信: 2005.12.18 16:02

« (〃∇〃) てれっ☆ | トップページ | 古田さんのブログが更新されました! »