« 古田さんのブログが更新されました! | トップページ | ファーベストの着こなし »

2005.11.27

マジレンジャーっ!!

今日のね、「魔法戦隊マジレンジャー」に、私の職場に居るNくんが出演してましたっ!(≧∇≦)/ キャー

この前は「行列のできる法律相談所」で、妻の浮気相手としてちょっとだけ出てたんですが、今回のは芳香ちゃん(マジピンク)の彼氏役。

芳香ちゃんには現在付き合っている彼氏が15人いるうちの1人なんですけどね。

でも、顔がちょこっと写るだけじゃなくて、クルマで芳香ちゃんを送っていったり、喫茶店で他の彼氏と一緒に出て、「本気なのは僕だよね」みたいなセリフもありましたっ!!

Nくん、かっこよかったよぉぉぉ!!!

 

ちなみに、Nくんからの情報によると、来春から始まるドラマにレギュラーとしても出演するらしいです。

何曜日の何時からやるのかは、まだわからないようですけど、分かったら知らせてくれるとのこと。

楽しみに待ってます〜('▽')ノ

|

« 古田さんのブログが更新されました! | トップページ | ファーベストの着こなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7339863

この記事へのトラックバック一覧です: マジレンジャーっ!!:

« 古田さんのブログが更新されました! | トップページ | ファーベストの着こなし »