« 2700万部っ!! | トップページ | エリザベスタウン »

2005.11.14

誤爆。。。_| ̄|○

EQ2_17 昨日は、自分の受けているクエストの数が多すぎで、新しいクエストが受けられなくなってきているので、未消化のクエストをしながらLFG(PTに誘ってください〜っていう意思表示なんですね。大抵のMMORPGにはある機能です)を立てていたんですね。

しばらくすると、カジックシュールに行こうっていうお誘いがありました。('▽')ノ

そしたらねー。Acklayさんが居ましたよっ!!お久しぶり〜って感じ。

 

その後、フィーロットに集合して、カジックシュールのダンジョンに探検しに行きました。

で、しばらく狩りを続けていたら、ゴーレムのエピックMob(強さは×2のレベル53)が居ました。

最初は無視(2PT必要な強さなので1PTではまず無理。しかもこちらは平均45くらいでしたから)して、Expを稼ぎ続けました。

そうこうするうちに、11時に一人抜け、11時半に抜けたいという人も出てきたので、じゃあ最後にエピックMobに突っ込むかーという話になり、近くで狩りしていた他のPTの人たちを誘ってみました。

相手のPTの方はほとんど50の人ばかりだったので、これなら行けるねってことになり、エピックMobに挑戦することになったんですね。

で、PTをちょっとメンバー構成いじりたいという相手PTの提案を受け入れ、私は相手PTに移動になりました。

 

さっそく今のPTを抜けて、相手PTに誘われて、「よろしく〜」って打とうとしたんですが、なぜかミス・アタック発生。。。_| ̄|○

幸いエピックMobではなかったのでよかったのですが。。。すみませんでした。。。m(。_。)m ペコッ

 

私って結構、誤爆してしまうことが多いのですが、まさかミス・アタックしてしまうとは。。。FF11でミス・アタックして以来です。。。(約2年振り?)

 

で、めでたくエピックMob撃沈っ!!!

アイテムが3つほど出たんですが。。。たいしたものではありませんでした。。。_| ̄|○

しかも、他のクラスの魔法を取ってしまって、速攻で相手の人に渡しましたが。。。

 

あせると良いこと無いよね。何事も。

|

« 2700万部っ!! | トップページ | エリザベスタウン »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7107887

この記事へのトラックバック一覧です: 誤爆。。。_| ̄|○:

» エリザベスタウン [つねさんの人生奮闘記]
連日(11月12日)のレイトショーで、映画鑑賞。 場所は、もちろんワーナーマイ [続きを読む]

受信: 2005.11.14 20:54

« 2700万部っ!! | トップページ | エリザベスタウン »