« ブラッドライン クロニクル | トップページ | 古田さんのブログ本発売前予約開始〜 »

2005.11.18

笑顔がとっても素敵(*´д`*)

昨日、「あいのうた」やってましたね〜。観ました?

もうね、玉置浩二の笑顔がほんとうにキュートで、白髪頭のおじさんなんですが、恋してしまいそうです。(*´д`*)

(こんなこと書くと、彼に怒られるかもしれないけど、素敵なものは、やっぱり素敵なんですよっ!!!とブログなんだから本音書かんでどうする!?ってことで書いてますが。。。)

 

第6話では、あいちゃんが、自分は今まで嘘をついてきたと告白し、片岡家を出て行くのですが。。。

あいちゃんと片岡さんが両思いで、片岡家に帰ってきて、ほのぼのとした中で終わり、エンディングの曲がかかるのに。

あの次回予告はなんですか!?なぜハッピーエンドにならないのっ!!!って怒ってしまうくらいの事件が起こりそうです。。。

ううっ、脚本家さん、ハッピーエンドに終わらせてください。。。(T人T) オネガイ!

 

ということで、次回も見逃せません。

ちなみに、11月23日の「あいのうた」は30分繰り下げての放送になるので、注意ね。('▽')b

 

 

P.S

今日は、みなさんにご報告があります。

 

昨日20000ページビュー更新しましたっ!!!

 

ブログ開設から約1年が経つことになりますが、これもひとえに皆様のおかげです。

ありがとうございます。

そして、またこれからもどうぞよろしくお願いします。m(。_。)m ペコッ

|

« ブラッドライン クロニクル | トップページ | 古田さんのブログ本発売前予約開始〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7179840

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔がとっても素敵(*´д`*):

« ブラッドライン クロニクル | トップページ | 古田さんのブログ本発売前予約開始〜 »