« ガンダム〜 | トップページ | プロポーズ(その2) »

2005.11.11

プロポーズ

友達にもだいたいお話したし、もちろん彼にも返事をしたので、もうそろそろいいかな?っていうことで、書いちゃいますっ!!

題名にあるので、もうお分かりかと思いますが。。。

 

実は先月、彼からプロポーズされました

                     o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー

 

 

でもね。最初は結構大変だったのです。。。

だってね、うーんと、ここからは友達との会話形式で。('▽')b

 

私 「やっほ〜。お久しぶりっ!!」

友達「久しぶりだね〜。最近、どお?」

私 「うん。実はね。。。」

友達「なんかあったの?」

私 「今日、彼からプロポーズされたんだけど。。。」

友達「えっ?マジっ!?良かったじゃん。おめでとうっ!!」

私 「いや、あんまり良くなくてさ。。。(>。<)ヽ」

友達「は?なんで?」

私 「実はね今日、喧嘩して別れてきた。。。」

友達「あの?ぜんぜん話がわかんないんだけど?別れたぁ〜?」

私 「いや、別れるって、その別れるじゃなくて。。。あのね。プロポーズってさ、なんかこう言葉だけじゃなくてね。シチュエーションとか大事じゃない?」

友達「うん。まあね。。。」

私 「どこでプロポーズされたと思う?」

友達「え?場所?レストランとか?」

 

私 「ううん。違うの。それがね。銀座の交差点で、歩行者信号待ちしてるときなのよぉ

友達「マジで!?

私 「私もね。え?なんでっ?なんでこの場所なの?って。普通レストランで一緒に食事してるときとかさ、まあどこでもいいんだけど(交差点はイヤだけど)、なんていうのその2人の世界みたいな感じのときに言わない?って。逆ギレっぽく、機関銃のように言って、そのまま別れてきたのよ。。。。。(>。<)ヽ ナケルゼェ」

友達「はぁ〜〜〜」

 

 

とまあ、こんな感じでプロポーズ初日は、返事もせずに一人で怒って帰ってきたのでした。。。

 

 

ちょ〜と、ひっぱるよー。ここからも長いんだよね。実は。(といいつつ読者が増えるといいなって思ってたり)

では、次回まで。('▽')ノシ

|

« ガンダム〜 | トップページ | プロポーズ(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/7039930

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ:

« ガンダム〜 | トップページ | プロポーズ(その2) »