« 1リットルの涙 | トップページ | GeForce Go 7800搭載ノートPC! »

2005.11.03

さむっ

美香です。

昨日、会社帰りに病院に寄って、3時間以上も待たされたとです。。。_| ̄|○

 

いや〜寒くなりましたね。

しかし、病院って、予約していても、待ちますよね〜?

で、前回と同様に、お昼食べずに病院へ向かって、駅ビルのパン屋さんでパン買って、そのまま病院に向かって、診察券出したんですね。

前回は2時予約のところ、1時半に診察券出して、2時半ごろ呼ばれたのですけど、今回は4時すぎにやっと呼ばれました。。。ヽ(´Д`;)ノ

急患が入ってしまって、遅れたのですけど、私も待ちくたびれて疲れたけど、医師(「せんせい」と読んでね('▽')b)の机の上にはまだうず高く積まれたカルテの山ができておりました。。。

医師、お疲れ様です。お仕事大変ですけど、がんばって下さいね。 e(^。^)g_ファイト!!

 

 

で、本当はそれから自宅に帰ってくるのですけど、昨日は父から

「パソコンで文字が打てないようになってしまった。お前に買ってもらった本読んでも、右下の画面が違ってて分からないんだよ。」と電話がありました。

は?なにを言おうとしているのかさっぱりな私は結局、父に迎えに来てもらい、実家にとまることにして、パソコンを見てみました。

なるほど父の言いたかったことは右下に言語バーが出てないってことなのね。

私 「あのね。本とは違うんだけど、この「あ」とか「A」とかに変わる部分がタスクバーの中にあるんだよ。本とは見た目が違うけど、同じことを指してるんだよ。」と説明しました。

ちょっと?の顔してましたが、メールをなんとか書けたので、理解してくれたようです。

 

なんの準備もしないで実家にきたから、ノートPCも持ってきてないし、暇だったので、TV観てたんですが、「あいのうた」の玉置浩二がいいですね〜。あの笑顔がとてもかわいいです。(*´д`*)

エンディングの「プレゼント」という歌も良くて、mora(モーラ)にあるかな?って覗いてみたら、6位に入ってるし。すかさずダウンロードしてしまいましたっ!!ネットで歌ダウンロードして買えるのって便利だよね。

ドラマの方は、次回いろいろと起こりそうで、見逃せませんね。('▽')b

|

« 1リットルの涙 | トップページ | GeForce Go 7800搭載ノートPC! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/6877298

この記事へのトラックバック一覧です: さむっ:

« 1リットルの涙 | トップページ | GeForce Go 7800搭載ノートPC! »